ニューフェイス

 
ぬいぐるみを購入

ca01l (18)
IKEAで買ったので 「イケ蔵」と命名


ca01l (19)
なんだか似てる




新しいおトモダチだよ
ca01l (20)

ca01l (21)



数分後
ca01l (22)

手厚い歓迎を受けたイケ蔵だった
 
 
02:29 | 【家】2011 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

試着

 
可愛い服をみつけ、思い切って買ってみた



似合うカナー
ca01l (23)


ca01l (24)
可愛い!



可愛いけども
ca01l (25)
やっぱり女装にしか見えないな...


ca01l (26)
ごめんって

あとでスカートの部分を直して、
男の子っぽいベストにするから


ca01l (27)
ちょっとその気になってきたカル子だった
 
 
06:16 | 【家】2011 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドバイへ

 
休暇でドバイへ
ca01l (28)
あったかーい


かつて4年間住んでいた街

ドバイは比較的日本食材が充実
紀伊国屋やダイソーもあるので、買い出しも
兼ねて、懐かしい場所を愛でてきたゾ




ドバイといえばブルジュハリファ
ca01l (29)
こんな頃から完成まで毎日のように眺めて
いたので、他で高い建物を見ても、思わず
「低っ」
とか言う、いけすかない私たちなのだった





ふつうの写真は山ほどあるので、今回は

つまんでみたり
ca01l (30)


握ってみたり
ca01l (31)


刺さってみたり
ca01l (32)


いじってみたり
ca01l (33)
しつつ、

モールや噴水などたっぷり堪能してきたゾ



   *     *     *


一方カルモさんは、アニメイト泊

どうやら鎮座が大人気だったらしい

会う人会う人に手を幽霊のようにされ
「あの座り方!」
「可愛い!面白い!」
と、各自収めた鎮座画像を見せてくれた

どんだけ披露してたんだカルモ・・・





でも、元気でヨカッタ
今度は、カルモも一緒に旅したいね
ca01l (34)



昼は他のワンコと楽しく遊んでいたけど、
夜はひとりで鳴いていたというカルモさん


ca01l (35)
4日分、たっぷりいじっておいたゾ
 
 
01:35 | ドバイ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラキョイ 1

 
ボスポラス海峡と、そこからピヨンと出てる
金角湾に囲まれた街

カラキョイ付近をぶらぶらしてきた





まずは エミノニュへ
ca01m (01)


賑やかな広場
ca01m (02)


ここは鯖サンドが有名
ca01m (03)
「サバサンドー」と日本語で呼び込まれる

ca01m (04)
玉ねぎたっぷりなので、カルモは匂いだけ

店によって多少味が違うケド、おいしい
一食の価値アリ






湾を挟んで眺めるガラタ塔
ca01m (05)

ca01m (06)
あのふもとまで歩くゾー


ca01m (07)
大勢の釣り人がいるガラタ橋を渡って



ca01m (08)
路地の階段へ


さすが若者&四駆のカルモ
ca01m (09)
ゼェゼェするうちらをよそにスイスイ進む



ca01m (10)
外国人が多く住んでいた地区らしく
ヨーロッパっぽい雰囲気

ca01m (11)
小粋な店や、古い雑貨屋が並ぶ


ca01m (12)


いろんなお店に興味津々のカルモ
ca01m (13)
それ人じゃないよー


(2へ続く)
 
23:13 | イスタンブール * いろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラキョイ 2

 
坂をのぼり切り
ca01m (14)


ガラタ塔のふもとに到着
ca01m (15)


見上げると


ca01m (16)
おー

ca01m (17)
立派!


14世紀にジェノヴァ人が
監視塔として建てたそうだ

長蛇の列&カル連れなので、登るのは断念
素敵な眺めらしいので、いずれ登りたいな



ca01m (18)
塔を見上げながらひと休み

ca01m (19)
チャイうまお




ca01m (20)
テュネルの駅から、タクシムに向けて
イスティクラル通りをひた歩く


ca01m (21)


カルモもかまってもらえてゴキゲン
ca01m (22)
楽しかったネ


またいろんな街に行ってみよー!
 
 
23:54 | イスタンブール * いろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑